<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まずはひとつクリア

どうも。久々のやよい軒で小さめの茶碗で3杯食べたぼくです。

ううう。腹が重い、、、。


d0263682_21555816.jpg

サラダで一杯目、納豆で二杯目、生姜焼きで三杯目。


おれだってやるときゃやりますよ


7月が終わってしまう。


今日も起きたのが19時



今月は休みを全部寝て過ごしてしまった。



目覚ましかけても絶対に二度寝、三度寝、、



グータラの極みっ!!



はい。オーストラリアの休みがとれましたよー



あとは色々と詰めて行くだけです



ちゃんとビザが下りて入国できるか、、


それが1番心配



ダーウィン、パース縦断は今回は断念



パース拠点にラウンドしてきますよ



それでも4000キロのラウンド予定です



時間があれば釣りしたいなー








[PR]
by takac717 | 2017-07-30 21:18 | むふふ | Comments(0)

不安だけど楽しみ

どうも。イカ卵黄が食べたい僕です。


え?イカランオウ?それってなんですの?


って思った方


正解です。



今月はブログをサボり気味でなにをやっていたかというと、、、たくさんのYouTubeを観てたのですっ


いつものことやん


っていうのはなしですよ


釣り系YouTuberの動画は3人!お気に入りがいるのです


イカ卵黄ってのはですね、、、


釣ってきたばかりの新鮮なイカをイカそうめんして、


それを皿に入れて卵黄をちょこんと乗せて醤油またわ、麺つゆを少しかけて混ぜて食べるのです


どうです?


美味しそうでしょ?ご飯にぶっかけて食べたら悶絶ですよ



今月はグータラ月間でもあるのです



休みを4回連続で寝て過ごすという、、、



仕事が終わって帰ってくる、、


朝まで起きてる、、、


寝る、、、


夜中起きる、、、


寝すぎて具合いが悪くなる、、


寝れない、、


次の日ほとんど寝ずに仕事、、


このサイクルの記録を更新したのです



なんて無駄なことをっっ!!!


はい。気をつけます。。。。


今年は有休をセーブしてほとんど使わずここまできました


その理由はでふねぇ、、、


ワイルドな旅がしたいから!!!


です!!


二週間後にはタイへちょいと美味しいものを食べに(ここでは有休使ってませんよ!)


タイから戻ってきてさらに二日後、、日本へ。


日本では休みをまあまあ使いましたが、溜めてた分がまだまだあるんやでぇー


まだ確定ではありませんが、11月に6年ぶりにオーストラリアへの旅行を考えているのです



旅行なんて生易しいものでは決してないが、、



10日で南北横断4000キロの旅!




美しい州都西オーストラリア周遊





大自然を満喫!ダーウィンブルーム怒涛の往復カンガルーを最低2頭はひきましょう


この3つルートになると思います


私の休みがとれればですけどね。今休みを申請していますよ



もうね、これが楽しみで楽しみで仕方ないのです!



毎日睡眠時間を削っていろいろ調べているんですけど



考えれば考えるほどわくわくしてきて、


さーてそろそろ寝ないとまずいな、、ってなっても興奮しすぎて寝れないのです(笑)



日程が10日なので、欲張らないのですよ



ほんとは一緒に行くみんなに全部見て欲しいけど、



オーストラリアはでかいのです



二部制にしたほうがいいかなーって


せっかく行くのに見所を見れないってのはほんとにもったいないと思うのです


YouTuber、世界一周ブロガー、ワーホリブロガーなどなど



たくさんの動画やブログ、サイトを見まくって計画を練っているところですっっっ!



今回は初の大型キャンピングカーで10日間回ろうかと!



うーーーーーー!絶対に一生忘れられない旅になるっっ!



休みが取れることを祈ってます٩( 'ω' )و

d0263682_04422260.png

d0263682_04424573.png

d0263682_04430762.png

d0263682_04433218.png

1番小さいタイプのキャンピングカー!!



[PR]
by takac717 | 2017-07-23 03:42 | むふふ | Comments(0)

最近は

どうも。マックダブルを食べているぼくです。


ふぅ。仕事が終わって帰ってきて朝まで色々やっていて、7時に寝て22時まで寝てしまった、、


寝すぎだぜっ


休みを丸一日寝て過ごして1食目がマックて、、


体に悪いっっ


最近のわたしはというと、、、バカラをちょいとお休みして色々やることがね


来月日本に帰るんですけど、チケットとったでしょ


まだ、東京の宿はとってないけど


日本に帰る前に三連休があるのですが、どうしてもそれを日本の休暇にくっつけられなくて、仕方なくタイへ行くことに


そのチケットと宿は予約したでしょ


その他もろもろありましたが、大体終わったぞ


で、今やっていることはというと


YouTubeを見ること


なのです。


シンガポールのグルメを検索するのも同時にやってますけどね


今日新しいシンガポールのブロガーを見つけたんですよ


結構読みやすいブログで現地採用の方なんです


親近感湧く〜


先月くらいまではよく見るYouTuber はそんなにいなかったんですよ


ですが、ちょいちょい気になる人がでてきて毎日欠かさず見てるんです(笑)


そうこうしているうちに自分もYouTuber になるしかねぇっ


って思ってしまったのですよ


あ、本気にしないくださいね


週2、3本動画をアップするくらいの緩いやつやりたいなーなんて思っただけです


自分だったらどーゆーキャッチコピーにしようか、、


始まりと終わりになんて言おうか、、



そんなくだらないことを考えて寝付けなくなり困りました




コラボしたいYouTuber何人もいますよー


最近のお気に入りは宅飲みYouTuber!


俺は酒が飲めない、が、地元が同じ東北で


話もそんなに面白くないが、そこがまた面白い


ひたすら自分の部屋でコンビニのつまみをアテに酒を飲むだけの動画なんだけど、好きなんだよなー


どーでもいい話とかが好きなのかな



オーストラリアにいたらどんな動画を作ろうかなーと、考えて見たり


シンガポールでどんな動画撮ろうかなと考えてみたり


別にこれがしたい!やりたい!ってのはないんですが



シンガポールの生活をお届けしてもそんなに面白くない


と自分では思ってしまうが、日本にいる人はこっちの普段の生活がみたい人もいるはず


んー。やはり緩い動画だな



今年中にパソコンを買おうか迷うっ


動画の編集を勉強せねばっ


さぁーて、帰って朝までYouTubeやっ



先週食べたクロソンの海鮮丼が忘れられない、、

d0263682_00165183.jpg





[PR]
by takac717 | 2017-07-09 23:50 | むふふ | Comments(0)

高いっ

どうも。塩キャベツが好きなぼくです。


6月が終わってしまった、、


ドタバタしていて更新を全くしていないぜっ


と、いうことで久々に!


色々落ち着いて七月はなんとなく過ぎて気付けば八月、、、になっていると思います



お盆に帰りますよー



今回は初のエアービーアンドビーってやつで宿をとろうと考え中


どのへんにするかはまだ未定です


シフトが変わってからというもの五連勤がないのです


大体、3連勤か4連勤。素晴らしい


疲れ具合はあまり変わらないが、休みが増えると気持ちがだいぶ楽です


このまま年末まで突っ走りますっ


それにしてもマスカットが高いぜ、、



こんなの誰が買うんだ、、、


と思いますよね、ふつー


金持ちはこれくらい屁でもないのです、、、


d0263682_19254795.jpg

[PR]
by takac717 | 2017-07-03 19:16 | むふふ | Comments(0)