人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度ある事は三度ある

 どうも!日に日にモチベーションがあっているむふふです!!むふふって自分のことです!いつも僕です!!から入ってますが、これからは僕です!とむふふです!の両刀でいきたいと思います!え?どーでもいいって?そんなこと言わないでよ〜(泣)

 今日は朝早めに目が覚めてしまったので少し余裕をもって家をでました。昨日に引き続き伊勢神宮のBRUNCHみたいなのが飯田橋駅の近くにあるのでそこにお参りに行ってそこからスロットを打ちーの学校行キーのコースでした。


 やっぱりなんかあるね。化物語を打ち始めて8G。まさかのフリーズ。今調べてみたら約1/16000くらいだった。ぜーーーーったいなんかある!そう思わずにはいられないここ数日。これからスロット打つときは神社にお参りに行ってから打ちにいこうかしら。

 いつも通りチップの扱いの練習とカードカッティングの練習でだいぶ疲れ、そのまま帰ろうかと思ったけど、そのまま英会話カフェへ。今日はフランス語講座が激混みで英語はあんまりいなかった。もう2、3人は欲しかったな〜。これからは英語と中国語講座にも参加してみようと考え中。話を聞いてみたら中国語は中級クラスの人が多いみたいで初心者には難しいかもしれないとのこと。まずは一回出てみるか!本で文法もいいけど耳で聞いてリスニング、スピーキングの方が自分には合ってると思うのでまずはそこからじゃーーーー!

 あしたは雨みたいだから家からでないかもなぁ。花粉は少なくなるからマシだけど雨やだなぁ。ということで今日は夜更かししてやるぜっ!!うむっ!
by takac717 | 2014-03-13 00:50 | スロット | Comments(0)


<< むききーーー 押忍いち! >>