人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぶる〜

どうも!春香クリスティーンが大好きなむふふです!なにが好きって、、、全部です(笑)ってか今日寒くなかった?だいぶ暖かくなってきたのに、体調壊してしまうぜ。。


さっき帰ってきてなにげなくテレビつけたら名探偵コナンがやってたんだど、毛利小五郎の声優変わったの!?ジャックバウワーの声になってる!!知らんかった〜。


昨日食事を変えるって言ったので初日から変えてやったぜ!ワイルドだろぉ〜。お昼はうどん。夜は海藻サラダとおにぎり1個じゃーーーー!あ〜。腹減った゚(゚´ω`゚)゚朝がっつり食ってやるっ!


そういえば、約2週間前にモンキーターン2が導入されました。今は亡きLINEの画面に設定していた羽多野くんですよ!さっそく究極Vモンキー決めて、グランドスラム達成しました。演出は増えて面白くなったけど、個人的には最初に方が好きだな〜。そして今日。忍魂2のボナ後1300が落ちてるって状況に遭遇。まぁ、天井行くことはないだろうと軽い気持ちで打ってみたらまさかの天井発動でけっそくの刻SUPER。そっからボーナスと上乗せを絡めながら一撃2500枚。うむっ。
by takac717 | 2014-04-19 01:05 | スロット | Comments(0)


<< 青じそドレッシングだっ!! パピコ >>