人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

どうも!さっきチャンかわいとすれ違ったぼくです。神楽坂でロケしてたみたいです〜。

昨日は4年ぶりにゴルフをやりに行ってきました!っていってもショートコースだけどね。でもすごい楽しかったです!最近一緒にいる学校メンバーといってきました。ほんとによくいるんですよね〜。週3、4はいる感じです。

そのあとは煮付け定食を食べてコストコで大量に肉を買い込み、二人ほど増やしてお家で肉パーティーだぜ!


あ。川崎大師にいってきたんだけど、凶を引いてしまいました(泣)最近のグズグズっぷりだと仕方ないけど、これ以上悪くなるのかな。不安です。。。


そして今日はクルピエ登録してきました。とりあえず7月から入りまーす。
by takac717 | 2014-05-26 21:02 | むふふ | Comments(0)


<< 田畑智子が好きなんです 四暗刻テンパイ!! >>