人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言霊だ!!

どうも!エッグベネディクトが食べたいと日記で書いたら速攻で食べる機会に恵まれてしまったぼくです!おいしく頂きました〜☆


学校のサティフィケイトも発行してもらえそうだし、アナと雪の女王も見れたし、トーナメントで2位になるし、、、今日はかなり充実した一日でした。


数年に一回は桜井さんに会うな〜(笑)


そして今日は、、、六本木のポーカートーナメントに出場してきました。28名参加って言ってたと思うけど。最初は7500持ち。リバイ、アドオンあり。おれはどっちもしなかった。


リバイアドオンするとトータルで20000持ち。かなりのビハインドだったけど、イケるところまで行こうと思っていたので。


どんどん削られ早々にオールイン対決。自分フロップでストドロ。相手、、、忘れたけど、A、Kとかかな。ターンで落ちて何とかしのぐ。今回はここが勝負のわkれめでしたね。


その後全然、手が入らない。でも、しのぎつつ、決勝テーブルへ。その時点で下から3番目くらいしかスタックを持ってない。かなりタイトにしてました。

自分がA、4スーテッドで、相手がK、Jスーテッドのオールイン対決。これもターンでAが落ちて凌ぐ。これでチップリになる。ってかここまで一度もAK、Aポケ、Kポケ、Qポケとかなしね。。全くいい手きてないのにチップリって。。。やっぱり、、戦略が大事なのかな。。。


その後は10ポケが一回来たかな。それはなんとかものにして、。。


最後は100000スタックづつ持ちの状態で勝負。っていっても、アンティ2000にSB20000、BB40000。。


もうこうなるとじゃんけん。


最後はQ、3とA、10の対決で余裕の負けでした。ノーリバイ、ノーアドオンでここまでこれたので今日はかなり上出来でした。途中勝負に行きたいが数カ所あったけど、あれはいかなくて正解かな。だいぶ我慢できるようになった。


とまぁ、我慢できるようになったのと、リーディングがだいぶ出来るようになってきたので、次のトーナメントも5位以内に入れるように頑張りますっ!!
by takac717 | 2014-05-30 00:10 | むふふ | Comments(0)


<< 最高峰の・・・ 逆転だっ!逆転!! >>