人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコパフェ食べたいです

どうも!最近はポテチじゃなくてビーフジャーキーが大好きなむふふです!高いけど美味しいですよね!


IR法案の審議入りが本日みたいですね。どうなんだろう!!少しづつでもいいから前に進んで欲しいなぁ!


携帯がガラケーになって早7七ヶ月。スマホが欲しくてたまらない。


で、さっきニュースで子供のイジメがLINEでもあるらしく自殺未遂する人が結構でてるとやっていました。

大変ー。なんか、既読スルーするとシカトしてると思われて夜遅くまでずっとやりとりしなくちゃならなかったり。いつ終わらせればいいかタイミングがわからないとか。自分からはやめられないとか。

しかもLINEてグループとかでやりとりするから、みんなに見えちゃう。LINEでハブられたら学校に行ってもハブられる。。。


家でも学校でも常に周りを気にして生きてて楽しいのかなーって思うよ。たしかに協調性って大事だと思うけど、それって協調性じゃないしさ。


これから先、自分で自分の事を決めなきゃならないことだらけなのに。自分で決める覚悟がない人が多すぎる。子供のうちからこんなんじゃ大人になったら大変だなー。

悩んだり、迷ったりしてる時にアドバイスをもらうのはいいこと。でもアドバイスのいいなりになってはいけない。アドバイスはあくまでアドバイス。最終的に考えて決めるのは自分。決断を他人に委ねるのはよくない。自分で探すこと。これが大事。


だと思うな(笑)
by takac717 | 2014-06-18 01:35 | むふふ | Comments(0)


<< TGIF☆ エウレカーーーー! >>