人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10950日?

どうも!豆腐に納豆は抜群!でお馴染みの僕です!

もともとさっぱりしたものが好きだけど、夏になるとさらにさっぱりしたものが食べたくなるね〜☆彡


今日はなんの日か知ってる??


そう。みんなの人気者たかCの誕生日なのです!今日で31歳です。早いぞ〜(^ω^)時間が過ぎるのが早いぞ〜。30年生きたってことは生まれてから10950日が経ったってことか?すごいね〜。

そして意外や意外?一番初めにメールをくれた人が。あの人だったので、、、我らのアイドルM。


すごい嬉しかったです。そういうちょっとしたことが大事なのよね〜。好きになっちゃうぞー。いや、、もう好きだーーー大好きだーーーー!


最近、家でテキサス出来る人がそこそこいて、自分もディーリングの練習になるのでやってあげてます。みんな喜んでくれるしイイ練習になるのでこれからもやります!あとは人数が増えて、チップも増えてくるともっと楽しいんだけどね!


昨日は書類をそこそこ書いてあとはゴルフの練習に行ってきました。飛距離ちょっとだけ伸びていい感覚が身につきましたよ。量も大事だけど、質も大事だ!そんなに打ってないけど前より数段良くなった。100を切る日はいつやってくるのか・・。


31歳。。来週の占いが楽しみで仕方がないっ!!!
by takac717 | 2014-07-17 04:10 | むふふ | Comments(0)


<< ムチムチが好きなんです 竹虎のラーメン! >>