人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジック!

どうも!もつ煮が大好物のむふふです!あとは厚揚げ食べたいですね〜☆彡

昨日は六本木でシュラスコに行ってきました。個人的にはバルバッコアの方が美味しい感じがしました。


そのあとはマジックバーでマジックショーを見てきました。初めて行くのでどんなもんかな〜って思ってたら思ってた以上に面白かったです!キラっていう人が結構有名みたいですね。


あれは一回行ってもいいと思います!やっぱりプロですね!全然わからないし、エンターテイナーなので話が楽しい☆彡
そしてサプライズバースデーをやってもらいました。いきなり名前呼ばれるからオタオタして恥ずかしかったです(笑)でもすごい嬉しかった〜!ありがとうーーー!!!イイ思い出になりました☆彡

マジシャンを見てて自分も見習うところがたくさんありました。そして、、やっぱり練習あるのみ!みたいなところがありました。マジックもディーリングも練習あるのみ!


占いなんですが、、、なんでも、占い師?の方が熱中症で倒れたらしく急遽キャンセルになってしまいました。


すごい楽しみにしていたのでがっかりしました。また今度だなー!

by takac717 | 2014-07-23 23:15 | むふふ | Comments(0)


<< マレフィセント ピリ辛キュウリっ >>