人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休です

どうも!シンガポールの女性になかなかムラムラしないぼくです!え?なんでかって?

日本の女性がやっぱり一番きれいですね。

こっちにきてムラムラしないです・・・。



さてさて。すごく高いMホテルの滞在を終えて、ほぼ全員家が決まったのですが、、自分だけ決まらずお決まりのバックパッカーへ直行してしまいました。

そしてそこが安い!でも、4年ぶりにベッドバグに刺されまくって死にそうです・・・。


とりあえず明日チェックアウトして近場のレビューが高評価の新しいバッパーに引っ越しします。


家はなんとか決めたんですが、あと3週間ほどしないと空かないのでもう少し我慢ですね~。


シンガポールに到着して約3週間。だいぶこっちの生活にも慣れてきました。仕事も始まり、いいリズムで生活できていると思います。これからエンジンかけていきたいです!


今日やっとiPhone6買いました。16Gだけど。。。これしか売ってないんですよ!マジで。。。


久々で使い方だいぶ忘れてるけど徐々に思い出していきます!早くlineを使いたいっす!
by takac717 | 2014-10-05 03:34 | むふふ | Comments(0)


<< ( ^ω^ ) Singapore  到着! >>