人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてしまいそう

どーも!最近女性とすりすりはむはむしてないぼくです!
間違われやすいですが、わいは、、草食系やないでー!

女性のつやつやなお肌の感覚を忘れそうです(T_T)


え?忘れそうってそれのこと?って思ったそこのあなた!!あなたよ!youのことよ!

違います。

今は黄色いマーカーが勝つか赤いマーカーが勝つかというゲームをひたすらトレーニングしているのです。

銀行かお客様か。ここまで言えばそこのあなたもわかるでしょう。

まー、何種類かあるみたいですけど、とりあえずオーソドックスなやつを今やってます。

やっと実践を練習出来るし、計算も新しいやり方を教わって前より楽になってきて楽しくなってきてます。

ほぼできるじゃダメみたいね。100%間違えないで手順通りにやらないといけないのです!ルール、色々な作業工程、配当等。。スクールよりも何倍もやることが多いし細かいところまでチェックがはいるのです。

だからこそやりがいがあるし、早く完璧に覚えたいっ!
まずはMBS48の中で神7に入れるように頑張ります。

これからあと二ヶ月毎日繰り返し練習して体にしみこませていきます!


そして数ヶ月後にはルーレットとブラックジャックをかんぜんに忘れそう。。。。_| ̄|○

by takac717 | 2014-10-27 00:59 | Comments(0)


<< 突然の 髪が伸びました >>