人気ブログランキング |

浮気

どうも!女性の手をついついみてしまうぼくです!手がかわいいと好きになってしまいます!


さて、みなさんは浮気したことあります?現在進行形の方もいると思いますが、、、。自分も未熟者だった若かりし頃にしてしまいましたね。

人間はなぜ浮気するのか。一般的に生物競争の仕組みが浮気の言い訳に利用されることが多い。オスはより多くのメスと交配し子孫を残す必要があるからだ。

人間はチンパンジーとゴリラのちょうど中間にいるらしい。チンパンジーの世界では一匹のメスを10匹のオスで取り合う「乱婚制」があるそうだ。

そしてゴリラは一匹のオスが複数のメスを囲い交配する「一夫多妻制」があるそう。人間は一夫一妻制ながらも浮気もしてしまうから、そのちょうど中間なんだそうです。

最近海外で話題になっているのが浮気をしない人の特徴だそうです。
浮気をしない人の7つの特徴

1 気分転換の方法を知っている

浮気をしない人は自分の理性、感情をコントロールできる。ストレスがたまったときも性欲や酒、タバコに走らずに自分に合った気分転換の方法を知っている。

2 人に敬意を払う、尊敬する

敬意を持って人と接することができる人は、浮気をして相手を傷つけることはしない。浮気とは相手を尊敬していないからこそ生まれるもの。お互いに尊敬し合えるかは重要。

3 肉体関係に固執しない

今まで何人と寝たか。誠実な人はそんなことで人間の価値が決まらない事を知っている。だから、むやみに体の関係を持とうとしない。本当に大切なことを自分の中で持っていることが大事。

4 理性を大切にしている

浮気をしない人は、自分の人生でなにが大事なのかを理解して大切に扱う。愛するパートナーがいれば、一時的な本能に惑わされず理性を持って二人の関係を大事にする。

5 相手のことを自分のことのように思いやる

パートナーを自分のことのように大事に思い、笑顔でいてもらえるように努める人は浮気をしない。相手の気持ちを想像できるからだ。

6 傷ついたことがあるからこそ、優しくなれる

パートナーの浮気を実際に経験したことがある人は、浮気によって相手が悲しむ心情を理解できるようになる。傷ついたことがある人は、相手を傷つけようとしない。

7 別れる勇気を持っている

浮気をしない人は、気の合わないパートナーとは潔く別れる。残酷なようだけど、その方がかえって相手を傷つけないこともある。


だそうです。誰かいい人いないかなー。彼女欲しいーほし

by takac717 | 2014-11-19 23:08 | むふふ | Comments(0)


<< 芸能ニュース 女性のさしすせそ >>