人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らないうちに

どうも。矢口真里がさらっとテレビに出てるにびっくりしたぼくです。

一年ちょっと経ったのかな?いつのまに?って感じです。


ほんとに芸能界というのはありえないですねえ〜。

ありえないと言えば、、こちらシンガポールでもありえないことがたくさんあります。

中国の人セレブやシンガポリアンのシャレオツなおねいたま達はネイルをしています。結構みんなやってるんです。


でもね、ありえないんす。


ドラゴンボールで完全体セルがご飯のテンプルへの蹴りで18号を吐き出し、完全体じゃなくなって


許さんっ!許さんぞー!と怒り自爆しようとみるみるうちにでかくなっていった姿はみんなも知ってるはず。


そう。

まさにあの体型の女性が結構いるんです。


その体型でネイルしてんじゃねぇっ!!

ネイルする前に痩せやがれ!

食う量を減らせっ!

浣腸してやりたいわ。。



by takac717 | 2015-02-15 14:39 | むふふ | Comments(0)


<< トリガーオン おっとっと >>