人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキンちゃん

どーも!昨日帰りのバスを色々と間違って遠くまで行ってしまったぼくです。

降りるとこ間違ったよー。エクスプレス仕様でまぁ、止まらない。結構遠くまで連れてかれて結局タクシーで帰ってくる羽目に、、。。

こっちはタクシー安いからいいんだけど。


そろそろ来そうなんですよ。。


歯の痛みが、、。


親知らずが虫歯になって昔抜いてけど、上のもう一本がきそう。

なんか変な感じがするのよねー。歯が痛くて寝れなくなって仕事行って、もう無理!

抜く!

そんで歯医者へgo!みたいになりそう。


いつくるのかドキドキだぜ。

あと数ヶ月くらいもってくれないかな。


二連休あったら歯医者行きたい〜。

by takac717 | 2015-02-22 14:43 | むふふ | Comments(0)


<< 両生類ときどき陰毛 指導する立場 >>