人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告が、

どうも!日本のカレーが無性に食べたいぼくです!

1日寝かせたカレーが食べたいよ〜


昨日は質の悪いお客さんがきたね〜


おれにディーラーチェンジした途端流れがかわって客が全然勝てなくなって、


このクソディーラーを変えろっ!的なことを言ってくるんですよ〜


まぁ、こーゆー客は考えようによっては楽です。一瞬むかつくけど、早く負けて帰ってください。って心底思えるから。

シューが終わるまで淡々とやってやりましたよ。ディーラーは短気な人はちょっと大変かもね。

言い返したくなることあっても言っちゃいけないし。お客が悪くても。

そーゆーのは上の人が対応するから。

カチンとくることなんてしょっちゅう。まずは穏やかになりましょう。


さっき日本の友達から妊娠しました、、
と連絡がきました。嬉しいねー!複雑なようでシングルマザーになるかもしれないと。色々、それまでの過程の話聞いてみたいわ〜(笑)

早く結婚したいわ〜^_^

by takac717 | 2015-03-02 14:38 | むふふ | Comments(0)


<< なにを食べよう? How much? >>