人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事の感覚

どうも!ゴルフの練習のあとはサイゼリアでご飯でも!のぼくです!

うまかったわ〜

サイゼリヤでうまい?こいつは頭イカれたのか!?と思ってる人もいるかもしれないけど違います。

シンガポールで日本の味を求めるならそこそこ値段します。あの値段であの味なら自分は大満足です。

こっちにきてそーいった意味で満足したのは初めてかもしれないな。

結構、シンガポールに来るとおいしいお店を探すグループとか作って色々行ったりします。

それはおれもたまにするし、全然かまわないのです。

でも、しょっちょうは、、。

慣れ親しんだ味が楽なんです。よく焼肉とかで、


え?牛角?あれ焼肉じゃないよ〜。まずいじゃん。

とか、言う人いません?

あと、あそこのお店あんまり美味しくないから違う店にしよーとか言う人。

いや、他の人はどー思ってるかわかんないでしょ。

他の人もみんな不味いってなったら違う店行きますよ〜。そんでその人とはその店もう行かないなら大丈夫です〜!下手したらもう誘いません。

小さい頃によっぽど良いもん食わされたのか、舌が越えてるのか知らないけど、いちいち文句いうんじゃねぇっ!って思うこともありますね〜。

おれは好き嫌いはたくさんあるけど、だいたい食べれるし、本当に食べれない物だったら食べないし。

食事に細かい人は結構疲れちゃいます。男女問わずファミレス全般、日高屋とか立ち食い、立ち飲みに気軽に行ける友達はほんとに楽で一緒にいて楽しい〜


結婚相手は食事の好みが合う人が一番ですな〜



by takac717 | 2015-03-19 21:56 | むふふ | Comments(2)
Commented by at 2015-03-20 07:07 x
yum ringがシンガポール料理の中で一番好き♡
Commented by takac717 at 2015-03-20 20:51
おおおおおお_| ̄|○


<< 表裏一体 ペッこ疲れたよ〜 >>