人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名言

どうも。今日から六連勤のぼくです。

4月は休みが4日しかないのです。3月末に連休、5月頭に連休だから仕方ないんだけど。


まぁ、仕事好きだからいいんだけどねー!

昨日はついに、、今まで我慢してたことをやってしまいましたよ。

ワールドトリガーをアニメで抑えてたのに、、、漫画読んじまったよ。

読んだら止まらなくて朝までぶっ通しで全部読んでしまったぜ!!

面白いねー!

この漫画ね、名言ちょいちょい出てくるのよ。

これはたしかに!って思うことがたくさんあって、自分も取り入れるようにしてます。

もう一つか二つ新しい漫画読みたいなー



by takac717 | 2015-04-10 06:13 | むふふ | Comments(0)


<< ナルト!! いつでも微笑みを >>