人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなパターン

どうも。高飛車な女を見るとムカッとするけど、萌え〜ってなってしまうぼくです!

たまに見せる優しいところ。そのギャップに惑わされそう、、。気をつけるぞ!!


仕事中は色んなパターンがあります。

めっちゃ囲まれててベットが山盛りしてあるとき。

1人しかいない時。

数人の客がいるとき。

うるさいプレイヤーがいるとき。


まだまだたくさんのパターンがあるのだか、自分は静かに淡々とゲームをするお客さんが好きです。


そんであんまり喋らない方がなおいい。

お客さんにすげー話しかけられるのがあんまり好きじゃないのです^^;

素晴らしい接客とかは無理です。

1時間に2シューくらいやる感じでサクサクやるほうが好きなのです。

こいつ楽しいのか?って思われるかもしれないですが、楽しいです。世間話とか場を盛り上げる話しながらやるのはどーも苦手です。

そーゆーのは女性のほうが抜群にうまいです!

ディーラーは綺麗な女性、あとはかっこいいイケメンを増やしたほうが客ウケが良さそうだな





by takac717 | 2015-04-29 05:36 | むふふ | Comments(0)


<< プリングルス王!! 汚い、、、 >>