人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でました、、!

どうも。シンガポール1まずいラーメン屋に行くことになって仕方なく行って食べたくないからカレーをオーダーした僕です。


他の方が行くか!!ってなってる時に水をさすのもあれかなーと、思って


案の定、おいしくないって言ってました(笑)


こればっかりは人それぞれ食べてみないとわからないですからね



さっき、起きてシャワー浴びてびっくりしましたよ


初めてgが、、、でました。


今まで家の中ではみたことなかったのに!!


暗闇のgは不気味だ


早いし、黒く光ってる、、、


これは大問題だ、!、



どうか、じぶんの部屋には入ってきませんように^_^

by takac717 | 2015-07-25 07:02 | むふふ | Comments(0)


<< バスで かまぼこ >>