人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール パフェ

どうも。甘いものに目がないぼくです。


突然ですが、甘いもの好きですか?


私は好きです。かなり甘いものでも平気です。


ですが、最近ちょっと変わってきたんですよね。

今まではパフェとかパンケーキ、ワッフルとかが好きだったんです。和菓子とかは好んでは食べない方でした。


ですが、、、最近抹茶の美味しさに気付いたのです!


抹茶プリンを食べてから好きになりましたよー!


ぜんざいとか白玉はあんまり食べなかったけど、今はわらび餅とか抹茶アイス、あずきが乗っかってるデザート頼んじゃいます(笑)

甘さがちょーどいいんですよー!

これからハマりそうー( ̄▽ ̄)


サンマルクカフェ?みたいなところでデザート食べながらブログを書いておりますー(=゚ω゚)ノ
シンガポール パフェ_d0263682_21561923.jpg

by takac717 | 2015-09-09 21:48 | むふふ | Comments(0)


<< シンガポール 海鮮丼 現役復帰! >>