人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクロやっ!

どうも。脇の下、、、のホクロが気になって仕方ないぼくです。


いやね、今日は日本人のお客さんがテーブルにいたんですよ。イケメンとそのツレ、あと女性が二人。


まぁ、わりとイケイケな感じです。女性は日本人にしては珍しくパーティー風なドレス?ワンピース着てました。どっちもタイプだったな(=゚ω゚)ノ


そのうちの片方の女性の脇の下にホクロがあったんですよ。セセセセセセクシー(T_T)

どーも私、日本人のお客さんは苦手です。言葉がすべてわかってしまうって意外に嫌なもんですね。


あと2日で休みー。

またバカラいってきますよー^_^


by takac717 | 2015-09-14 05:37 | むふふ | Comments(0)


<< 脳みそが違うんです 働いたよ、、、 >>