カジノで勝ってる人

どうも。最近アプリでgoogle翻訳をインストールしたぼくです。

なかなかいいです。思ってたより使える。。


さて、カジノで勝ってる人ってどのくらいいると思います?

私はわかりません。でも、たぶんですよ?た、ぶ、ん、、99%以上の人は負けてます。

もちろん、その日に限って勝ったとかほざいてる人は山程います。


勝ってる、、というのは今までのトータルでどのくらい勝っているか、ということです。


私自身もバカラプレイヤーなのでいろいろ気になります。仕事中はお客さんのことをどーいうタイプのひとなのかを見てます。


資金はいくらくらい持ってきているのか

平均ベットはいくらか

プレイスタイルはどんな感じなのか


などなど。


で、、ですよ。この人は勝ってるだろうなーって思えるお客さんがほぼ皆無です。


真の勝ち組は1%未満ですね。0.1%〜0.3%くらいなんじゃないかな。

少ないと思いますか?


自分は妥当だと思います。だって考えてみて。


100中1人が、カジノで勝てる状態だったらカジノは潰れちゃいますよ。

1000人に1人くらいでしょーね。


勝ってる人って感情的にならないです。


最初に、自分なりに決めたルールを守り通せる人って投資とかでもいい結果だしてると思います。

たとえば、自分の資金の何パーセント使うかとか。


ここまで負けたらやめるとか。


新しく商売とかビジネスを始めるときだって、1番最初にどのくらいお金がかかるとか、このくらい赤字になったらやめるとか絶対決めでしょ?


「ルールを決める」ってとても大切なことなんです。


株、不動産、先物とか投資ってなんでもそうだけど、その道のプロと呼ばれる人は


はじめに決めた「損切り」「利食い」のポイントや、「資金管理」のルールを守りながらトータルで勝率の優位性を上げています。

私がフロアでお客さんを見てる限りでは、ほとんどの人が感情的。中国人、韓国人はDNAレベルで組み込まれているので治そうと思っても治りませんが(笑)


資金管理も全然できてない。すべてめちゃくちゃ。あれじゃただのギャンブル。まぁ、ギャンブルやりにきてるんだろうけど(笑)

まず、勝ちたいならマナーやモラルですね。人として素晴らしくならないと勝てません。それが出来なきゃ勝てないです(笑)

なんでそれが関係あるかって?すごく運が無くて負け続けてボロ負けしても、ディーラーに一言、ありがとねー!って言えるくらいじゃなきゃダメです(笑)


一回一回の勝負の勝った負けたで感情的になってるうちは一生勝てないのです。


カジノの中にいるお客さんは99.9%そんな人たちなんですが(笑)

だからカジノは儲かるのです


バカとハサミは使いようってよく言いますね

[PR]
by takac717 | 2015-09-21 07:04 | カジノ | Comments(0)


<< 勝てない理由 マンモスちゃらい >>