特別な存在

どうも。今日なーんもしてないぼくです。


キャラメルプリンとコーヒープリンを買ってきて部屋で食べてました。これがまたうまいっ!次も買うっ!


周りにいい人っている?あの人はいい人なんだけどねー。とかよく聞くますね。


自分の周りはみんないい人ですが(笑)


みんなにいい顔する人は特別な人にはなれないって話です。これまた私イチオシのブロガーさんが書いてた話なんですが。


いい人っていてもいい人。もしくはいなくてもいい人。


つまり、いてもいなくてもどっちでもいい人。


いつまでたっても好きな人、大切な人、特別な人にはならないんだって。


まぁ、少しはわかります。おれもどっちかっていうといい人キャラだったので。今は少しは変わったかな?昔と今の自分を知ってる人が周りにいないので直接聞くとこは出来ないのだが。


誰にでもいい人ぶってる人はなんとなく魅力を感じないですよねーってことなんですよ。


好き嫌いあっていいじゃん。その方がふつーです。


自分をさらけ出して痛い目にあったり、嬉しいことがあったり、、そーやって色んな経験をした方が楽しい。


なにより、大好きな人がいない、自分が大好きな人になれないってのはなんだか悲しいです。


相手のことを思ったら突き放さないといけないときもあるし、厳しい言葉をかけるとこもあるでしょう。


相手のことを思ったり、相手のことを考えてそーしたんだから、


それで離れていくなら仕方ないのです。



どーでもいい人になるか、特別な人になるか。



本音で話せる人はたくさんいるけど、まだ特別な人はそんなにいないなー。



たった1人でいいので、その人の特別な人になりたいー


[PR]
by takac717 | 2015-11-15 02:07 | むふふ | Comments(0)


<< で、なにが言いたいのですか? どどんぱーーーーーーー! >>