人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず盗撮

どうも。バスでぱみゅぱみゅを盗撮したぼくです。

どーぞ。
思わず盗撮_d0263682_00313159.jpeg
帰りのバスでぱみゅぱみゅにインスパイヤーされている少女をたまたま見かけたのでパシャリ。


うーむ。嫌いじゃないです(笑)


今日は割と家の近くにあるお手軽に日本食が食べれるところに行ってきました。

っつてもフードコートの中ですが。

思わず盗撮_d0263682_00343338.jpeg

思わず盗撮_d0263682_00350199.jpeg
こんな感じです。ネットでみた口コミはそんなに悪くなかったので、自分で味を確かめに行ってきた!

うりゃ。

思わず盗撮_d0263682_00361095.jpeg

カレーとうどんです。

ボリュームは割とガッツあって、値段も2つで9ドル。

この味でこの値段なら私はアリですねー。


味にうるさい方々はまずいと言うと思いますが(^^;;

1人でさっと食べるにはいいですねー


これからはちょくちょくお世話になりそう。


あしたは早く起きて洗濯だっーーー

by takac717 | 2015-11-18 00:29 | むふふ | Comments(0)


<< はずしのテクニック で、なにが言いたいのですか? >>