人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテチが切れた

どうも。家に帰ってselena gomesを聴きながらテンションをあげているぼくです。

え?だってノリノリになるじゃないですかー


ポテチ買ってないので最近は間食せず、、、


そーいえば、韓国で絶大な人気を誇るポテチご存知ですか?

日本のロッテだっけかな?どこの会社か忘れたけど、韓国向けに作ったポテチがめちゃっちゃ売れてるんです。


スーパーとかに並んでもすぐ売れ切れ。お一人様何個までとか決まってるとこもあるみたい。


たまたまテレビ番組でそれを見てそれ以来食べたいなーって思ってたんですよ。


もちろんそんな機会は来ず、、。



でもね、会社のロッカーでポテチの受け渡しがたまーにあるんですよ!!一体誰がどこで買って、誰に渡してるかもわからない、、、


ポテチが切れた_d0263682_06163732.jpeg

これですよこれ。たしかハニーバター味だったと思うけど。ハニー系のポテチをこよなく愛する私としては食べずにはいられないっ!!


このロッカーの方にコンタクトをとってみよう本気で悩み中。。


ロッカーナンバー見てくるの忘れたわ_| ̄|○


おワタ_| ̄|○




by takac717 | 2016-01-14 06:09 | むふふ | Comments(0)


<< 今日も麻雀 メンタリズム! >>