人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も麻雀

どうも。うどんにワカメを入れるのが好きなぼくです。


最近にゅーす多いですね。

SMAP解散、ベッキー不倫、バス転落事故。


おかしくね?


SMAP解散。はい。どーでもいいです。


ベッキー不倫。んー。ベッキーはおれも好き。良い人だと思う。でもベッキーを擁護する感じはおかしくない?


それとこれとは全く別問題。


だって不倫してたんだから。しかも自分が数多くのcmを持っているにもかかわらず。

こーなることがわからないほど頭が悪いのかしら。

そして男の方。ゲスの極み?


ほんとにゲスの極みだから面白い。顔もゲス(笑)


有吉とか坂上忍が毒舌で言ってることが大体当たってるから面白い。芸能界でバシバシ思ってることをストレートに発言する人が人気なのかな?


バス転落事故。このおっちゃんはたった一回の過ちでこんだけ取り上げられる。たしかに、悪い。でも世の中にはこれよりもっとクズがいるのに、なんでそっちをフィーチャーしないのかね。


しかも丁寧に顔もテレビにさらして。


よってたかって悪いことがあるとその人を叩く。

あーいやだ。日本やだわー。


もっとやることあるだろ。


って思うね。




by takac717 | 2016-01-17 02:21 | むふふ | Comments(0)


<< バカンスモードまで、、、 ポテチが切れた >>