人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全く同じ

どうも。いくらのおにぎりが食べたい僕です。


ほんとに毎日仕事終わりにご飯行ってます


そしてタクシーで帰る、、、


あと一週間だから我慢我慢!!



5年後の自分ってどーなってるか考えてる?



クビになってなければまだシンガポールにいる。結婚はしてない。クビになってれば違う国にいる。日本にはいない。


なんとなく思い浮かんだのがこんな感じ。


ほんとにどーなってんだろ。



今日の飯はいつものメンバープラス久々の人も。



ほーーーーんとに変わってないね(笑)



人ってやっぱり変わらないね。毎回毎回間違ってるところや、直したほうがいいところをダメ出しをしてくれる優しい人がいて、やっと変われるかも、、って具合かなー


なんつーかね、その人嫌いじゃないんですけど、


イライライライラするです


話してて。話聞かないし、考えが狭いし、


この歳でこれ?って思う



この先何年経っても変わらないだろうなー


もうその歳だったら誰も言ってくれないだろうし


ふつーに食べて飲んで、仕事の話とか恋愛の話して


そんなんばっか毎回で楽しいのかな


この人から得られるものはないんじゃないかなーと本気で思ってしまう


それがわかった。ということを得たかな。。



全く嫌いじゃない。でも、全く興味ない。



相手もおれに興味ないだろうけど、ほんとに教えてあげたい(自分が悪いと思ってないから聞き入れようとしないけど)


誰か年上であの人の尊敬する人がガツンと言ってやらないと死ぬまで1人でカスのままや


久々に同情したくなるわ、、、

by takac717 | 2016-02-22 04:21 | むふふ | Comments(0)


<< あと7日 ギア4 >>