人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14年前

どうも。フレンチフライが食べたいぼくです。


今日は買い物してきましたよ


昼過ぎに起きて洗濯して、近所のロイキーでチキンライス食べて


携帯の住所変更だけ出来なかったからあしたやるっ


話は全く変わるけど、今も昔も香水はケンゾーを使っています


初めて彼女が出来たのが14年前


高3の終わりくらいかな?


あれ?遅くない?って思った諸君!


おれは男子校だったのだよ!!しかも今みたいにうぇーい!って感じでもなかったのですよ


そんな時くらいにたまーに香水つけるようになってね


その時、自分の香水とペアで彼女がつけてた香水があったのですよ


14年前_d0263682_03024158.jpeg

街でこれをつけている人とすれ違う思わず反応しちゃう


今まで買ったことなかったけど、今回は初めて買ってみました(^^)


花柄の縦長の容器がなんともかわいくないですか?


自分ではつけないけど匂いが好きなので部屋の匂いはこれにしてます♩


あれから14年も経ったのかと思うとなんだか変な気持ちになるなー


まだそんなに経ってないように感じるのはなんでだろうね

by takac717 | 2016-03-30 02:43 | むふふ | Comments(0)


<< プリン、ア、ラ、モード!! 軽くのつもりが、、 >>