人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感覚

どうも。久々に肉骨茶を食べたぼくです。

肉骨茶って書いてバクテーね。


骨つき肉をスープで煮込んだやつです。うまいですよ



さっきbkkから戻ったんですけど、、あ、バンコクのことね(笑)


電車が最後で途中までしか帰れなかったんです。


ほんとに人によるんだけど、


面倒くさいからタクシーで帰る人


どーにかこーにかして安く帰ってくる人


別れるんです


旅行に一緒に行ってご飯食べる時、有名なやつとかすげー高くてもおいしーやつ食べる人


その辺でてきとーに済ませる人


今日は電車がなくて、家までどーやって帰ろっかなぁーと思ったけど、あしたは仕事夜だしまぁ、いっか


ってことで電車とバスとバスを乗り継いで家まで帰ってきましたよ。


タクシーだったら20分くらいで着くとこを1時間ちょっとかけてのんびり帰ってきた!


あした早かったらもちろんタクシーよ?



状況によって毎回変わるって案外楽しいですよ


いつもは日本食ばっかだけど、今回は一人だったので、ほぼタイ飯ばっかだったのでふ(=゚ω゚)ノ


色んな感覚があった方がおれは好きだぜっ!!


さーて、肉骨茶食ったし帰るか!!
感覚_d0263682_02132411.jpeg








by takac717 | 2016-04-28 01:58 | むふふ | Comments(0)


<< ゲームしたいなー かぶれの原因 >>