人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマテラス

どうも。女性の二の腕を摘みたくて仕方ないぼくです。


今日は家の近くにある飯屋?レストランに初めて行ってきました。


平日は1時間までやってるんです。しかも金土、祝前日は24時間


だいぶ助かるー


無性にステーキとか黒胡椒の効いたチキンステーキが食べたい時はこれから必ず行くでしょう

スパゲティーもあるんやでっ


会社の飯があんまりうまくない時、洋食が食べたい時はほぼ毎回使わせてもらいますよっ




そーいえば最近職場で新しい新人さんが結構増えたのよ


割と可愛らしい人が入ってきたような気がします。あくまで気がしてるだけね(笑)

昇進して制服が変わった人もちょいちょい

まるでおれがコスプレを楽しんでいるように見えるかもしれないけど、、、そりゃー楽しんでるよ(=゚ω゚)ノ


たまらんち!!


今日はね、、、うちは一族の中でも万華鏡写輪眼を開眼した者でないと使えない、


アマテラスを使用しましたよ


あ、アマテラスってナルトにでてくる術なので、マンガをみてください

術者の見ている視点から消えない黒い炎が発火する術なのですよ


新人であろう女の子のディーラーさんが目の前のテーブルにいたので。


おれのアマテラスは効かなかったようです_| ̄|○









by takac717 | 2016-06-24 03:02 | むふふ | Comments(0)


<< 僕のヤバイ妻 ムルカタ >>