人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして誰もいなくなった

どうも。新しく入ってきた石原さとみ似のディーラーをついつい見てしまうぼくです。


とにかく、気になる人はチラ見どころかガン見です(=゚ω゚)ノ


二泊三日で台湾に行ってきましたよ!


そして誰もいなくなった_d0263682_23390002.jpeg

短すぎてなにもできなかった_| ̄|○


観光名所の九份にはいけなかった、、、


英語があまり通じず、日本語の方が周りから聞こえてくる


そして食べ物はうまいねー!


おれはシンガポールよりも味が好きだなっ


あと、中華圏なのにシンガポールよりもイライラしない


秩序があるような感じかな。日本食もシンガポールより安くて幅が広い


また行きたいです


さて、日本ではもうすぐ都知事選。誰になるんだ!?


桜井誠さんは相変わらずぶっ飛んでるぜっ


はい。

タイトルの「そして誰もいなくなった」


なかなか面白いです


第1話から視聴者の心を掴んだなっ


新しく始まったドラマは5〜7見てるけど、今回はどれもまあまあです


なかでもイチオシは、そして誰もいなくなった


です。

さーて、次の休みはどこいこっかなー


そして誰もいなくなった_d0263682_23480815.jpeg

台湾名物、牛肉麺!!

by takac717 | 2016-07-28 23:36 | むふふ | Comments(0)


<< テクスチャー 雨季なのか? >>