人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもかんでも

どうも。脚の綺麗な女性が好きなぼくです。

久々にサイゼリアに来てますよー

安くて味もまあまあです。


お客が空のペッボトルにドリンクバーのジュースを持って帰ろうとしていました。


キチガイだぜっ!!

お水ならいいですよ、、って店員さんが言ってたような感じでした。


シンガポールはお水が無料で飲めるレストランはあるにはあるけど、全部ってわけじゃないのです


全くこっちのやつらはずうずうしいときたらありゃしない


そして店員さんも暇だから、ドリクバーを勝手に飲んでいる。

せめて裏で飲めよって思います。


会社は人ですね。


シンガポールはこんなもんだぜっ!!


でも、このいい加減さにも少しは慣れたのよん(=゚ω゚)ノ
なんでもかんでも_d0263682_17293692.jpeg

by takac717 | 2016-08-31 17:20 | むふふ | Comments(0)


<< コスパが上がってる! フグオ!? >>