人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャパンフードガーデン

どうも。日本の麻婆豆腐が食べたいぼくです。

ジャパンフードタウンが高島屋に出来たと思ったら、ジャパンフードガーデンなるものが伊勢丹スコッツの地下に出来たらしいのです。


さっそく行ってきました。
ジャパンフードガーデン_d0263682_17061091.jpeg

5〜6店舗だけ奥の方にありました。


名前はたしか、元気japan、、だったと思います。


隣のカレー屋も気になる。


値段はフードコートなので、割と安め。


肝心のお味の方は、、、、


うーん。ふつーですね。食べれなくはない。


メニューはそこまで多くないです。
ジャパンフードガーデン_d0263682_17081652.jpeg



個人的に蕎麦が5.5で食べれたのが良かったです。


うどんのお店はちょいちょいあるけど、蕎麦を手軽に食べれるとこがない。かけ蕎麦で10ドルくらいしちゃうからねー


ここの蕎麦は値段を考えれば妥当です。ちょっとだけ蕎麦を食べたい!ってときはオススメかな
ジャパンフードガーデン_d0263682_17105886.jpeg

日本食はほぼ明治屋か高島屋だったけど、伊勢丹も悪くないですね



日本の惣菜コーナーが結構充実してて、食べたいものが結構ありましたよ
ジャパンフードガーデン_d0263682_17130773.jpeg
ジャパンフードガーデン_d0263682_17133334.jpeg
ジャパンフードガーデン_d0263682_17135523.jpeg

やはり日本の惣菜はクオリティが高く、シンガポリアン達もいい匂いにつられてたくさん買ってましたよ


おれはデザートを買ってやったぜ!!
ジャパンフードガーデン_d0263682_17151713.jpeg
苺大福と生クリームどら焼き、抹茶シュークリーム!!

家に帰って美味しくいただきました

この3つで5.5くらいだったかな。安くない!?


今月は毎日食べに行っていたからお金が貯まってない、、


モーニングシフトもあと2日で終わりか、、、


地獄のナイトが待ってるぜぃ^ - ^

by takac717 | 2016-09-19 16:55 | シンガポール グルメ | Comments(0)


<< Baby steps to g... 大負けだっ!! >>