人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験値up!!!

どうも。仕事帰りによく雨に降られるぼくです。


8連勤、初日。土曜にも関わらず空いている


今日も何事もなく終わるなー、思っていたらラスト1時間で怒涛のように押し寄せてきました


ハプニングもお客さんもちょーどいい具合にバランス良く来ないんですよ


大体まとまって押し寄せてくる。


久々に良い経験ができるっ

と思っていたら予想よりもう一個上の忙しさ


最後までやったけど、納得がいかなかった_| ̄|○


もう少しスムーズにちゃんと出来ると思ってたけど、出来てない!今日の半分の時間で出来る!!涼しい顔してやってたけど、仕事のスピード、正確性はなんだかな、、って感じです。


自分でそー思うくらいだから、周りから見たら全然です


もーちょっと上手くできたはず!と悔しい思いを残したままチェックアウトでした。


今日の苦い経験を次に活かせるようにするぞ!


生姜焼き定食、納豆トッピングで今日はおしまいです


経験値up!!!_d0263682_17195371.jpg

by takac717 | 2017-01-21 16:57 | むふふ | Comments(0)


<< 松蔵ポテト よもだそば >>