人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wake me up

どうも。寝れないのでAviciiを聴きながら時間が過ぎるのを待ってるぼくです。


10連勤が終わって疲れがどっと出たのか、二連休は全くなにもせず寝て終わりました_| ̄|○


おかげで朝から仕事なのに全く眠くない、、、


youtubeで2018年の就活!を見ています


おれも10年前は就活したなぁーと思い出してました


ほんとに大学出たての頃の自分はカス同然でした


懐かしいです


あとは、久々にドラゴン桜を全話見ました



おれも東大受けたくなったなっ


それに影響されて、


現役東大合格した親の子育ての仕方!



を見てました。いやー、面白い



色んな親がいて、親の考え方って子供に影響するだね


自分だったらどう育てるか考えてしまったよ



家庭だったり、周りの友達、環境ってすごい大事だね



それによって進路も変わってくるんだもんなー


おれが小さい頃にドラゴン桜見てたらもっと勉強してたよー_| ̄|○



さーて、眠くないけど横になるかっ

Wake me up_d0263682_03425490.jpg

腹減った!オムライスが食べたいけど焼きそばで我慢だっ!!



by takac717 | 2017-04-17 03:24 | むふふ | Comments(0)


<< トリカツ 始まり >>