人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードトリップ終了っ!

どうも。金髪のチャンネーのポニーテールや三つ編みが好きなぼくです。


昨日オーストラリアから帰ってきました


最高の10日間でしたぜー!


来年また行くっ!


帰ってきてさっそく病院に行ってきました


像影剤?らしきものを点滴されて輪切りされてきましたよ

今日はCTだけとったので、そんなに金額はいかないはず


会計してら360ドルでした


前回のと合わせても600ドルちょっと


思っていたより少し安い



いや、そこそこするね(笑)



来週また診察に行って今後の治療を考えるのだが、


唾石症っぽい症状だそうです


唾液腺?顎下腺?


に小さな石が詰まるものらしい


簡単なとこにあれば口からとれる割と楽な手術


奥にある場合は喉を切ってそこから取り出すそうです


おれのは奥にあるっぽいです



来月か再来月に早くとってしまいたいです



昨日の夕方からなにも食べてなく栄養を補給するためにやよい軒へ!



ロードトリップ終了っ!_d0263682_18350297.jpeg

とりかつ定食に納豆!



とりかつが多過ぎる


食べきれん!



すぐ近くに日本人の女性2人



20代前半くらいかな



なにかしらの定食に納豆


一人はご飯を二回おかわり。もう一人も一回。



なかなか食いっぷりがいい女性ですな



嫌いじゃないぜ!そーゆーのは!



帰ろうするが、雨



仕方ない、雨宿りやっ



やよい軒のとなりのジェラート屋



おれはここのアイスが結構好きなのだ



シングルで8.8ドルもするんだ!!



今日は3つで行ってみるっ


ロードトリップ終了っ!_d0263682_18394476.jpeg


うまい!安定の味や



さーて、帰って溜まってる分のユーチューブを見るぞっ



オーストラリアラウンド記事はまたそのうち!!

by takac717 | 2017-11-24 18:24 | むふふ | Comments(0)


<< パースラウンド オーストラリア!! >>