人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョココロネを食べながら

どうも。今月やよい軒にたくさん行っているぼくです。


三連休が終わりました


年明けまではあと1日だけ休み



昨日はとんかつ食べて生姜焼きを食べたので、



今日は海鮮丼からーめんを食べようと決めてました



ひさびさに美春へ行ってきました



チョココロネを食べながら_d0263682_23554336.jpeg


味噌つけ麺、半ライス、写真にはないけど餃子も



昼飯兼夜飯



がっつり食ったるで



最初に出てきた冷たいお茶も2ドルチャージされていた



そして、、、、



味はやっぱり美味しいです



好みの問題ですねー



私は好きです



お会計、、、、



32ドル。。。。。



俺はつけ麺と半ライスと餃子しか頼んでいないっ



なんでこんなに高いんだ!



どーかしてるぜっ!!



それでもこれから食べに来るのですが



とんかつ食べに行った方が安くつくぜっ



でもやっぱりたまにラーメン食べたくなるのよね



そんなことを考えながら次の旅行の予定を考えてしました




やっぱりオーストラリアは乗り捨てで車を借りるとすごい高いです



横断したいんだけどなー



どーしたもんかねー



パースからエアーズロック往復だと片道2500km近く



ダーウィンからだと片道1500kmくらい



往復ならダーウィンからだと4000kmあれば足りるのかな



10日くらいかな



同じ道を運転するのが嫌だなと思いつつも



これしかないのかな



走行距離に制限があるしねぇ



4000km走っても追加料金も大したとこないのかな



パースから往復だと5500kmはあるでしょう



こっちの方が断然わくわくする。2週間は必要かな



どっちか来年行きたいなー



ユーチューブをみてルートを考えるとしようっ









by takac717 | 2017-12-22 23:49 | むふふ | Comments(0)


<< もうすぐ今年も終わります 攻める >>