2014年 06月 11日 ( 1 )

千疋屋です

どうも!オレンジがむしょーに食べたくなっているぼくです!


今日は行ってきましたよ!どこへって?そりゃ、国会議事堂ですよ。なんでも国会の敷地内に吉野家があるらしいんですが、その吉野家にはここでしか食べれない牛重なるものがあるそうです。

普通の牛丼はアメリカ産牛肉を使用しているんですが、牛重は国産牛を使用しているようで値段が全然違います。味噌汁とお新香がついて1240円。高っ!


まぁ、思い出ですから、食べてきましたよ。正面からは入れないので知り合いの人に裏の方から入れてもらい食べにいました。

結果からいうとクソまずいです。。。。

どうやったら美味しい国産牛をこんなにまずく調理できるのか知りたいです。


味が濃くて、油っぽくて。。。

と、まぁ、周りの人は誰一人牛重は食べておらず、ほとんど牛丼を食べてました。もう、最初からわかってたけど、記念やで〜。特別やで〜。


とそんな感じでお昼を頂いて、お口直しに千疋屋で甘いものをいただき~の、トツギーノ。


じゃなくて、千葉へゴルフクラブを見に。もちろん自分のじゃないですよ。お友達の付き添いです。適度に色々なクラブを試打出来て楽しかったです。


帰りはチャーハン専門店、チャーハン王に行こうと決めていたけど、実際お店に行ってみたらほんのタッチの差で完売で食べれず。。。仕方ないので今週一人で食べ行ってきます。。。気になってしょうがないんじゃーーーー!


おふくろの味がうりの母さんって居酒屋でご飯食べて帰って来たとさ。なんて充実した一日なんだっ!!!おわり(笑)
[PR]
by takac717 | 2014-06-11 01:07 | むふふ | Comments(0)