人気ブログランキング |

2017年 06月 21日 ( 1 )

ホワイトカレー

どうも。今、1番気になっているカップ麺はぶっ込み飯!のぼくです。


だいぶ更新さぼっていました、、、


前回のカジノ船から帰ってきてまだデータを集計してないんですよ、、、


今週中にやりますっ


で、結果は負けでした


いやー、もう二週間近く経ったので忘れかけてますが


バカラ人生の中で1番と言っていいでしょう


こんなに勝てなかったのは


まぁ、勝率にそこまでこだわってないとはいえ


もう少し展開が良くてもいいんじゃないですか?


と言いたくなる程



カジノがおれを恐れているな!?


遠隔だ!


遠隔でカードをおれが負けるように仕組んでいる!


ふつーなら正気を保てないほどボコボコにされましたねー


ですが、私は成長しました


何シューやったのかな


たしか12〜14のくらいだったなー



最初の何シューで浮いて、どうしようか考えた結果、


時間がたっぷりあるし、自分の設定しているミニマムの中では1番大きいユニットでやることに



それな仇となり、、そこから帰るまで延々右肩下がり



10シューやってこれが1番最悪の結果ですよー


ってのがまさかくるとは思わなかったのでね


それがきちゃうんですからこわいこわい



お陰で今年のプラスがまたマイナス域に


貴重なデータが取れたのは良いのですが、小さいユニットで負けたかったですよ、、、


今まで反動がきたのかな


10シューあれば一回か二回はプラス域に浮上するときがあるんだけど


1日単位では無理があることがわかっただけでも良しとします


遠征で行くときは2日、出来れば3日は必要ですね


来週か再来週にまた行くけど、ユニットをそのままにするか


下げるか、、悩む



ビビりなので、、、



そして今、、、



ホワイトカレーライスを食べるか札幌味噌ラーメンを食べるか悩む、、、、


d0263682_18172580.jpg


お昼はサーモンユッケ丼!!


まあまあだったかな



ではでは!


by takac717 | 2017-06-21 17:59 | むふふ | Comments(0)